SSブログ

ロンドン ['11.04 イギリス]

P1010696.jpg
P1010703.jpg
P1010726.jpg
P1010777.jpg大都市ロンドン。ローマやパリに比べて、かなり面白味のない街である。東京を狭くてごちゃごちゃさせた感じ.....。ロイヤルウェディング直前だったからかな.....。

さんざん食べてきたフィッシュアンドチップス。最終日はちょっと趣向を変えて、お値段の高めのヒラメ(普通は鱈)のフィッシュアンドチップスにしてみた。.....鱈の方が美味しかった。

泊まったのはロンドン郊外の静かな街、ウェンブリーパークと言うところ。サッカーの聖地(と言われた)、ウェンブリースタジアムのある街でもあるので、昨日のCL決勝戦の時はすごかったんだろうな....。やたらインド人だらけの街だった。

--------

帰国直後はイギリス再訪はないな.....なんて思っていたけど、2ヶ月ほど経ってみて、また行きたくなってきた。だいたいそういうもんだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。