SSブログ

すてきなサプライズ [雑記]

名称未設定 1.jpgMORISAWA PASSPORT アップグレードキット2010にヒラギノフォントが追加されるらしい。だけど明朝と角ゴだけだろ? と思いきや、游築五号仮名と游築 36 ポ仮名も含まれているとな! これはかなりのビッグニュース! 游築 36 ポ仮名を買う寸前だったので思いとどまってよかった〜〜〜。というか、デファクトスタンダードになりつつあるMORISAWA PASSPORTに追加されたってことが重要で、アウトライン取らずにそのまま入稿できるから、本文組にも使えたりするな〜....なんて考えたり.......おっと興奮してきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
舌出過ぎウインク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。