SSブログ

調査不足 [雑記]

IMG_0678.jpg

4年ぶりに引っ越ししました。いつもは新しい町に引っ越すところ、今住んでる町が住みやすくて好きなので、近所に引っ越しました。マンションからおんぼろテラスタイプになったけど、地上2階、地下1階、屋根裏部屋付きという、拡大解釈によって4階建てともとれるので、図面を見て、内見して3日で決めるくらい気に入った物件だったけど、いざ引っ越してみると、本棚とソファがリビングに入らないことが判明! ショック! 収納スペースに入るはずだったDVDラックが、入り口のハリの1センチの出っ張りのためこれまた入らず.....。手痛い出費じゃ〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。