SSブログ

帝釈天とレッドシアター芸人 [雑記]

P1000445.jpg
P1000439.jpg数年ぶりに『帝釈天』に初詣に来ました。小さい頃から初詣と言えばここに毎年来ていたけど、ここ最近ご無沙汰だったので、ちょっと懐かしい。いつもは江戸川の土手で初日の出を見て、お参りして、デニーズに寄って帰る.....という早朝には帰るパターンだったから、午前中はこんなに混んでるなんて知らんかった.....。

P1000430.jpg
P1000442.jpgそーいえば、毎年なにかしらのTV中継が来てたな。いつもは帰ったあとTVで見るパターンだったけど、遭遇したのは初めて! しかも大好きなレッドカーペットの芸人が来てた! なかでも一番好きなロッチ見れて元日そうそう運がよい。

P1000435.jpg
P1000433.jpgそしてお決まりの『高木屋』で草団子。いつもはお持ち帰りの固くなった団子しか食べてなかったが、その場で食べる団子はやっぱ柔らかくて美味しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。