SSブログ

S2000ラストラン [クルマ関連]

DSC03490.jpgS2000最後のドライブ。山梨の『ほったらかし温泉』に行って来ました。写真撮影不可なのが残念なくらいの絶景! まさに天空の露天風呂だった。寒すぎてつらかったけど....。

DSC03501.jpgそのあと『のんきばぁーば』で本場の手打ちほうとうを食べた。とにかく手打ち麺が歯ごたえありすぎだけどうまい。

-----

それにしてもフルノーマルに戻したS2000のすこぶる調子のいいこと! 吸排気系のメカチューンは常識の範囲内ですべて手を入れてあるこのないだまでのS2000と比べて、たいして変わらない気がするな。.....微々たる性能アップのためにいったい幾らつぎ込んだのやら.....ホント意味なかったね。というかS2000はホントによい車だな〜 ノーマルのままが一番いいな。と思った。.....今度のWranglerは見た目だけいじろうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の国黄色戦士→まっくろくろすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。