SSブログ

エア抜け [クルマ関連]

クルマも無事乗れるようになったので、ディーラーに車検の残りのお金を払いに行こうと思って駐車場に。ノリノリで屋根開けて、ノリノリで駐車場のシャッター開けて、ノリノリで日差しの中へ....と思いきや、なんだか右リアが変。ひょこひょこする。オレの左足みたい。よく見たらパンクしてました。JAF呼んだら完全にエア抜けとのことで、え〜〜!昨日は何でもなかったのに.....。だけどパンクしている感じはないので空気入れてもらって、そのままディーラーに。チェックしてもらってもパンクの形跡なし....おそらく長らく乗ってなかったせいもあってバルブのゆるみが出たんじゃ無かろうかと.....まあよくわからないけど、大丈夫ってことなので一安心。勢い余ってS2000 TyoeSに搭載されている応急パンク修理キットを注文してしまった。たんなるチューブだって聞いてたのに、2万円もした。シガーソケットから電源を取って動かすなんだかたいそうなシロモノのようです。

....にしてもS2000も足に心配事を抱えるようになってしまったか。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

ビキニ

オーシャンパシフィック/513411/gn [url=http://www.swimferraris.info/]ビキニ[/url] <a href="http://www.swimferraris.info/" title="ビキニ">ビキニ</a>
by ビキニ (2013-09-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩き方忘れるポニョに備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。