SSブログ

ついに金田バイク登場! [クルマ関連]

gemma_white.jpg
去年のモーターショーで見て、一連のビッグスクーターの流れとはちょっと違うデザインに惹かれたこのジェンマ。ショーで見たデザインのまんま発売されました。今、冷静に見てみると、ディティールでちょっと好みじゃない部分もあるけど、結構いいかな.....どうかな.....なんかよくわからなくなってきた。やっぱりヤマハのマグザムの方がかっこいいな。荷物積めないし....これ。でもスズキのスクーターはエンジンがパワフルで好きなんだよね.....バイクはなぜかスズキばっかり乗り継いでるし....つっても2台だけだけど。

やっぱり、今一番欲しいのはPIAGGIO MP3かな....特にこのスカイブルー! 三輪だから信号待ちで足つかなくても止まってられるので楽ちんそう〜

005.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

NO NAME

第一印象が正解でしょう。
金田のバイクは格好よくて好きですが ジェンマはかっこ悪いです。
それっぽしてても デザインのセンスはないと思います。
by NO NAME (2011-03-27 12:41) 

ショーツ パンティ

[カジュアルファッション] [url=http://www.henght09.com/]ショーツ パンティ[/url] <a href="http://www.henght09.com/" title="ショーツ パンティ">ショーツ パンティ</a>
by ショーツ パンティ (2013-09-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。