SSブログ

とっぷり雪見露天 ['11.03 加仁湯温泉]

P1010433.jpg
P1010420.jpg
P1010407.jpg
P1010400.jpg
栃木県、奥鬼怒の加仁湯温泉に行ってきました。ずいぶん前から行きたかった温泉なのですが、やっとタイミングが合い行けましました。3/9のお泊まりの客は僕ら夫婦とおじさん一人の三人だけ。おしい! ほぼ貸し切り。なのに部屋が隣どうしという、宿側の手間を最優先に考えた部屋のブッキングに「やはり評判通り、宿の対応はあまり良くないのかな?」と思ったけど、結構フレンドリーだし、気分を害されるようなことは全くなかった。むしろ良かった。

お風呂はとにかく最高! 絵に描いたような雪見露天! 複数ある露天風呂のほとんどが混浴なのですが、奥さん以外に女性客はいないので、こんな経験はできないと思い、女性専用露天風呂にも入りました。

食事はというと、量はそれなりにあるけど、まあ質素な部類。食事で楽しむ宿じゃないので別にいいけど。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
気に入ってくれたチェスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。