SSブログ

ホイップ山盛り [グルメ]

IMG_0794.jpg行列覚悟で『エッグスンシングス』に行って来ました。平日だったためか、30分くらいで入れた。

IMG_0797.jpg
この山盛りのホイップを食べたかったのだ。....しかし厨房から「プシュー」という、スプレー缶からホイップを出している音がなんかがっかりだけど.....本場のハワイもそうなのだろうか?? 是非行って確かめたいところ。

味は美味しかった。....けど、もうちょい手応えのあるホイップの方が好きだな〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ホイップに延びるリード粉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。