SSブログ

二足歩行開始 [アキレス腱]

今日も暑い中、診察&リハビリ。今日の診察は久々の...というか術後初めての主治医、院長先生でした。「今日からがんがん体重かけていこう。松葉杖も自分の判断でとっていいよ」と、ありがたいような無責任なような....。でもOKとなれば、今まで怖々かけていた体重も比較的かけられるようになりました。やっぱ暗示ってあるね。

そーなってくると湧いてくるのは旅人魂。来月は南伊豆で再来月はバリ島....と、結構あっさりしたものなので年末あたりにイタリアに行く予定をたててます。念願のヨーロッパデビュー! ピサの斜塔で撮る記念写真を、倒す側か支える側かで悩んでます。

03.jpg01.jpg02.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

りこ

よかったね!倒すにしても支えるにしても、まずはしっかり大地に踏ん張れるようリハビリ頑張って〜。
by りこ (2008-07-27 01:22) 

ちこり

再断裂が怖くて、持ち前のガッツが発揮できないよ。
by ちこり (2008-07-27 21:49) 

ポロシャツ ゴルフ

フィット 販売 [url=http://www.paibaow789.com/]ポロシャツ ゴルフ[/url] <a href="http://www.paibaow789.com/" title="ポロシャツ ゴルフ">ポロシャツ ゴルフ</a>
by ポロシャツ ゴルフ (2013-09-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。