SSブログ

体感できるのはしばらく先 [クルマ関連]

DSC00039.jpg

S2000でドライブ中(アキレス腱切る前)、クラッチを戻すときになんか引っかかる感触が気になって、ディーラーに持って行って見てもらったら、レリーズベアリングが問題だろうと言うことで、なんだかよくわからんけどとにかくミッションを降ろしての作業になることに....。ってことは結構な金額かかるのかな...と思ったら、メーカー保証内で直るらしいのでタダ。2ヶ月先だったら保証期間過ぎてたので危なかった。

と言う段取りだけすませて、アメリカ旅行のあとに入庫の予定だったのですが、そんなこんなな自体なのでとっとと作業してもらうために、ディーラーの人に家に来てもらって引き取ってもらいました。....「ホントお大事に」言われました。

と言うことでせっかくミッション降ろすので戸田の軽量フライホイールを入れることにしました。はやくいつも以上に軽く吹け上がるエンジンフィーリングを体感したい〜〜 ...え〜っと来月末かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。